ダウ S&P500 順調

えーと、つまり先週の予想はハズレだ。

1勝3敗 

・・・・・

わかったぞ、下落にベットしまくっていれば株価はずっと上がり続けるんだな!来週も下落だ!

と、もう投げ出したくなってるがこれじゃ同じ方向にしか張らない東なんとか経済のアナリストと同じだ。よろしくないなあ。

含み損の日経ダブルインバースをどうしようか・・・

別の証券アナリスト様の意見を聞いてみよう。

?野「(株価は)これからの景気後退と、それからの上昇を織り込んでいる」

??????

ちょっとマジで何言ってるか分からなかった。脳内で10回くらい再生したが分からんかった。

どこかの迷推理警察官僚OBか?

CATVで映るとはいえ、これ有料チャンネルだぞ・・・

ん?何かメールが来てるぞ・・・

「あなたはアフィリエイトで全く成果を上げていません、契約終了となりますので広告を外してください」

知らんわ。そんなん。設定した奴に文句いってやる。

こんなのよりyoutubeにインコの顔をもふもふしてる動画上げてるほうがよほど稼げるわ。(月110円くらい)

※次回イデコ6からのブログはお休みします。進展がありしだい再開します。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村