GEを購入

Duke の1番が転倒するシーンが夜何度も再生されてたが英語で何言ってるか意味分からなかった。

学生がターンオーバーして株価下がるとかヤメテクレー。

GEを200株購入。

下がらないので買うと下がるから買ったら下がった。

ほんともう絶対買うと下がるんだよな。

もうね、株価下げたかったら買えばいいんだよ。

なおアンジェスは全部売却。

暴落損切だったらベージタ、ストップ高だったら画像はギレン・ザビだったが、また今度だ。

今回の買い方勢の判断基準は

・アスリートの白血病報道からのストーリー性がある

・審査前に増資を発表して会社が自信もってる

・不正で逆境の厚生省は手柄を欲している

という感じだろうか

思惑銘柄にまで赤字ガーとかPERガーとか言ってる証券アナリストの見当違い感はなんなのだろうか。。。

バイオはどこも赤字だし会社も業績で株買ってもらおうなんてさらさら思っていないと思うけど。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村